2種類あります | カベルタなら、あなたの勃起不全はしっかり解消できる!
「カベルタなら、あなたの勃起不全はしっかり解消できる!」のイメージ画像
色の違う薬

2種類あります

いかにカベルタが優れたED治療薬といっても、さすがに根本的な改善につなげることはできません。
あくまでもその場しのぎにしか使えませんので、ここであなたに知っておいてほしいのはなぜ勃起不全になるのか?ということです。
勃起不全という症状に関してはもちろんそうなる原因というものがあります。
つまり原因を理解することによって根本的な改善につなげることができるようになるので、カベルタを使用することに加えてここで詳しく勉強しておきましょう。

まず勃起不全には2種類あるのを知っていますか?
ひとつは心因性勃起不全といって、心の病気を患ったときに生じる勃起不全です。
勃起というのは海綿体と呼ばれる場所に血液が流れることで起こるものですが、実はあなたの心と密接なつながりがあります。
つまり精神的に不安を感じたりストレスを感じることによって勃起のしやすさは大きく変わるのです。
だからあなたが普段の生活で強いストレスを感じるようなことがある場合は、その分勃起しづらい体内環境になっている可能性があります。
ストレスについては生きていればどんな人も感じることが多いと思いますので、ほとんどの人は心因性による勃起不全を感じることになるでしょう。

そしてもうひとつの勃起不全が器質性勃起不全になります。
器質性というのは要するに物理的な問題による勃起不全です。
特に勃起に深く関わる血管の健康状態によって生じる可能性があるので、動脈硬化などの病気を引き起こしてしまっている場合は器質性勃起不全になりやすいといえるでしょう。

以上のことを踏まえた上で、ぜひカベルタと並行して根本的な改善にチャレンジしてみてほしいと思います。