選ぶべき理由とは? | カベルタなら、あなたの勃起不全はしっかり解消できる!
「カベルタなら、あなたの勃起不全はしっかり解消できる!」のイメージ画像
積んでいる

選ぶべき理由とは?

カベルタはバイアグラのジェネリック医薬品ですが、まったくの初心者だという人はカベルタとバイアグラについてどっちを選ぶべきなのか迷ってしまうと思います。
使われている成分は同じシルデナフィルなので、効果に関する差はほぼないといっても過言ではありません。

しかし当サイトでは、圧倒的にバイアグラよりもカベルタをおすすめしたいと思います。
なぜならカベルタはジェネリック医薬品だからです。
ジェネリック医薬品というのは後発医薬品のことであり、先発医薬品よりも圧倒的に安い金額で売られています。
つまりカベルタを手に入れる方が費用的には大きな節約になるので、お金を少しでも浮かせたいならカベルタ一択になるはずです。
またED治療薬というものは根本的に勃起不全を解消するための効果があるわけではないので、必ず定期的に使い続けることなるでしょう。
そうなるとバイアグラを使い続ける方が最終的に見てかなりお金を使うことになってしまいます。
このふたつはほぼ大差ないED治療薬なので、それならわざわざバイアグラを選ぶ必要なんてありませんよね。

またジェネリック医薬品というのは、先発医薬品の成分をそのまま使っているだけではありません。
先発医薬品では実現できなかったような効果があったり、使いやすさにおいて改良が重ねられています。
つまりジェネリック医薬品は先発医薬品よりもあらゆる面において優れていることがわかります。
薬の種類によって何が改良されているのかはそれぞれ違いますが、もしバイアグラを使いづらいと感じていた人はカベルタに変えることでもしかしたら使いやすいと実感できるのかもしれません。
薬の形状も違うことが多いので、物理的に飲みやすさを感じる人もいるでしょう。